【委託、PDF版情報】天津風の人生で一番長い日

【2016/4/10追記】

PixivにてWEB再録いたしました。

www.pixiv.net

初めての同人誌ということで学ぶことも多く、小説としても拙いところはありましたが、予想を遥かに超えて多くの方に手に取っていただけた上に好意的な感想もいくつかいただけましたことを嬉しく思います。

___

【2016/1/12追記】

虎の穴委託通販分、完売いたしました。

今のところ書籍版の増刷予定はありません。今後お買い求めになる場合はPixivのBOOTHに置いてある電子書籍版を御利用下さい。

天津風の人生で一番長い日_電子版 - 午前零時の電源席@電子版販売所 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

なお、サークル参加費、印刷費に関しては無事回収出来ましたので、本作はしばらく期間をおいてWeb再録する予定です。具体的には、四月頃までにPixiv小説にて本文を全て公開したいと考えています。

以上、よろしくお願いします。

___

 

 良く考えたらタイトルの元ネタとは全く関係のない話だよなこれ、という話はさておき、海ゆかば3新刊「天津風の人生で一番長い日」の委託通販が始まりました。今回は虎の穴さんに委託を受け付けていただいています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/89/040030298999.html

 

■本の詳細■

4/12「海ゆかば3」天津風小説本(全年齢向け、提督LOVE) - tolntoy87’s blog

 

 書籍版は需要がある限り増刷する予定ですが、まあ今回が同人イベント初参加のピコ手ですし、そう簡単に売り切れたりはしないと思います。もし品切れを起こしていた場合、通販ページにある「在庫復活希望」的なボタンを押していただけると助かります。その声を目安にちょっとずつ増刷をかけていきますので。

 なお、以前書いた通りtolntoyは電子書籍大好き人間なので、PDF版も作る予定です(PixivのBOOTHで販売予定です)。完成したらこの記事の↓に詳細を書きますので、今週末を目途に今しばらくお待ち下さい。

 

■電子版のご案内(2015/4/19追記)■

 PDF版完成しました。

tolntoy.booth.pm

 PixivのBOOTHにて400円で購入可能です(BOOTHのアカウントを作る必要がありますが)。無事購入が完了すると、このようなPDFファイルがDL出来ます。

 

    f:id:tolntoy87:20150419173832j:plain

 

 中身はこんな感じになっております。

 

f:id:tolntoy87:20150419174124j:plain

 

 何かおかしなことがありましたら、tolntoyまでご連絡下さい。手段はメール、Twitter、Ask.fm、Pixivのメッセージ、BOOTHのお問い合わせ等、何でも大丈夫です。