20200126『家庭教師大鯨先生』 東京ビッグサイト「砲雷撃戦よーい!五十伍戦目」にて頒布 戦後舞台の成人向け艦これ小説

tolntoy87(午前零時の電源席)です。

2020(令和2)年1月26日、東京ビッグサイトで開催される「BS祭3」内「砲雷撃戦よーい!五十伍戦目」にサークル参加します。

■頒布物概要

f:id:tolntoy87:20200121211731j:plain

『家庭教師大鯨先生』

分類:小説本(文庫本サイズ)

頁数:本文408P(17~18万字程度)

場所:東京ビッグサイト南4ホール「N-27」/午前零時の電源席

頒価:1500円

カバー:紙場こたるさん

(Pixiv:https://www.pixiv.net/users/188360

内容:

 ――家庭教師は元艦娘!?

 深海棲艦との戦争が終結し、元艦娘たちは「普通の女の子」として人間社会に溶け込んでいる。かつては潜水艦娘のお世話係として鎮守府に籍を置いていた大鯨もまた、今ではお嬢様大学に通う歴とした女子大生。日々大学に通いながら家庭教師のバイトに精を出している。

 だが、大鯨はその清楚な見た目とは裏腹にえっちなことに興味津々。家庭教師先の教え子くんを無自覚にも誘惑してしまい、成績を上げるために素敵なご褒美を与え始めるが、プレイ内容は次第に過激な方へとヒートアップしていき……?

「もう、キスだけじゃ我慢できない……!」

 甘々家庭教師大鯨先生と過ごす、はちみつ漬けの受験生ライフの行く末は?

 

今回の新刊はだいたいあらすじそのまんまの中身です。捻りはありません。女子大生家庭教師の大鯨先生とえっちしたい人は買いましょう。一応それっぽく青春で恋愛な小説にもなっています。大鯨先生がオシャレ眼鏡をかけているのは、第五次三越コラボの描きおろしイラストに触発されたためです。詳しくは本書の後書きをお読みください。

各登場人物には固有名がついています。竿役はいっそ「教え子君」でいいかなとも考えていたのですが、名前を呼び合いながらえっちするシチュエーションが難しくなるので「藤間宗一(とうまそういち)」という姓名を与えました。固有名アリだと抜けないという人は避けて下さい。

ちなみにシチュエーションとしては「キス/手コキ/フェラ/デート/一緒にお風呂/妹プレイ(?)/パイズリ/サンタコス(着るだけ)/本番」を用意しています。

■本文サンプル

最初の三章分をUpしました。

www.pixiv.net

■その他

・感想について

Twitter:@tolntoy87

Mail:teadog022-doujin@yahoo.co.jp

Twitterを御利用の場合、直接@で投げていただけるとエゴサの手間が省けて嬉しいです。フォローしてるとかしてないとか、突然送り付けて大丈夫なのかとか、そのような心配は無用です。感想に返事するかどうかは状況見て判断します(シャイな同人マンなのでいいねやRTに留めると思います)

・委託について

ec.toranoana.jp

いつも通り「とらのあな」さんにお願いしています。お値段は税込みで会場頒布価格より少し高くなる程度、+送料という調整です。

・増刷について

会場での頒布状況や委託での出足などを見て判断します。文庫本なのにバカみたいなページ数で刷ってしまったため気軽には増刷出来ません。ただし「全く手に入らないのでメルカリで高騰してた本を買いました!」みたいな状況は望ましいことではありませんので、ヤミ米に手を出したい気持ちになったらご相談下さい。 

・電子版について

tolntoy.booth.pm

BOOTHにて公開しました。

・WEB再録について

今のところWEB再録の予定はありません。