2/13 「海ゆかば4」叢雲提督LOVE?小説本(全年齢向け)

2016/2/13に大田区産業プラザPioで開催される「海ゆかば4」にサークル参加します。サークルスペースは「海23」『午前零時の電源席』。新刊三〇部と既刊を頒布します。

 

海ゆかば4公式サイト

艦隊これくしょん〜艦これ〜オンリーイベント 海ゆかば

 

 ■新刊情報■

f:id:tolntoy87:20160212231605j:plain

『初期艦叢雲がイイネを躊躇っている』

分類:小説本(A5サイズ)

頁数:本文44P(40000字弱程度)合計48P

頒価:500円

内容:

 鎮守府内の連絡用チャットアプリにちょっとした仕様変更が加えられた。外の世界と足並みを揃えるため、「お気に入り」を「イイネ」に変更し、ブックマークボタンも星形からハートマークにしたという。
 提督の発言をお気に入りしようとした叢雲の手が止まる。
「どうして、ハートなんかにしたのよ……」

 という、全体的には叢雲ちゃんが可愛いお話です。

 

■表紙■

www.pixiv.net

表紙にはあかねこ様の「【小説表紙素材】タイトル入れるだけ!A5同人誌フリー素材」をお借りしました。本当にタイトルを入れてみただけなのですが、とても素敵な表紙になりました。素敵な素材をありがとうございます。

クレジットは奥付に記載済みです。

 

■本文サンプル■

 

www.pixiv.net

 

■その他■

・感想について

Twitter:@tolntoy87

Mail:teadog022-doujin@yahoo.co.jp

Ask:ask.fm/tolntoy87

 Twitterを御利用の場合、直接@で投げていただけるとエゴサの手間が省けて嬉しいです。フォローしてるとかしてないとか、突然送り付けて大丈夫なのかとか、そういう心配は無用です。時と場合によってはお返事出来ないこともありますが。

 Ask.fmを使えば匿名で感想を送ることも不可能ではありません。返信が必要ない場合はその旨書いていただければ、おじさん心の中にだけそっと仕舞い込みますので。ただし、Ask.fmは一回300字、質問送信後はゲストだと質問内容が確認出来ない仕様となっております。感想が届いているかどうか気になる場合は、「御確認下さい」的な質問を送っていただけると、それに返信する形でお答え出来る、と思います。また、内容を公開させていただくこともありますので、出来れば最初に公開の可否を書いていただけると助かります。

 

・委託について

【2016/02/18追記】

委託通販、始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/34/040030393476.html(虎の穴、通販)

 電子版はこちらです。今回はPDFと表紙をそれぞれ別々にしています。

tolntoy.booth.pm

 

 書籍版が全て捌けた上で更に印刷費と参加費をペイ出来た場合は、数ヶ月ほど間を置いてPixivにて全文を掲載する予定です(Web再録というやつですね)。ご購入の際はそちらも考慮の上、御検討下さい。